1 shot 1 day

服と、ゲームと、それから異国に行く話

季節の変わり目は難しい


f:id:lackland1199:20150911080317j:image
ジャケット:TOMMY HILFIGER
シャツ:メーカーズシャツ鎌倉
パンツ:w closet

連日雨続きで湿気が劇高なせいか、写真も心なし曇ってるような…
ともあれ白パンコーデです。白×紺はハズレがないから好き。ってこの話前もしたような。そんだけ着てるってことですね( ˘ω˘)
トミーのジャケットは生地がちょっと網目みたいになってて、のっぺりしなくて良いです。コスパもいいし。

ジャケットオフはこんな感じ。
f:id:lackland1199:20150911081310j:image
スタジオで鏡あるじゃん!となって撮ったので背景がゴチャゴチャしてます(笑)
この鎌倉シャツは生地がしっかりしてて、夏に着るとちょっと暑いけど、お洗濯しても痛まなさそう。今年ギンガム流行ってたのか、友人と集まるとちょくちょく被りますね。昔は子供っぽい柄だしあまり着なかったんですが、逆に自分が大人になったから着れる、みたいな気もします。

最近はベトナムに行く前に気に入った仕事用カバンを見つけよう!と探してるんですが、これがなかなか見つからない。
ポイントはトートバッグであること、A4書類が折れないこと、上がファスナーで閉まること、そして一万円代まで!ってぐらいなんですが、…なんか良いのあったら教えてください(笑)