1 shot 1 day

服と、ゲームと、それから異国に行く話

秋といえばウエスタン

f:id:lackland1199:20150925013118j:image
ジーンズ:Abahouse Devinette
ポーチ:ヴェリココ

キャメルのシャツが主役の、微妙に(色が)ウエスタン調な取り合わせ。
キャメル×モカシンで自分的にはかなり秋っぽくしたつもりです。

このシャツ、カシュクールにもなるんですが、カシュクールっていまいちオシャレな感じに持ってくのが難しい…どこまでボタンとめる?とめないの?とか考え始めると行き詰まるので、結局普通に着るばっかりになります。

この日はジーンズに合わせたけど、下を黒スラックスとかにすれば仕事でも大丈夫かな?
また試してみたいと思います。
その場合は靴も黒パンプスの方がしゅっとしそう。
個人的な趣味として、上半身明るい色、下半身暗い色の取り合わせの方が好きなので、上半身ベージュ系はわりとありな気がします。普段あまりやってないけど。

しかし写真がいつも半端ない逆光で、加工すると変な後光が射してる風に…
次住むところはデカい鏡がどこかにあるといいんだけどなー。