1 shot 1 day

服と、ゲームと、それから異国に行く話

久々の仕事着

日本はもう寒くなってきて、冬服の準備の季節でしょうか。
ハノイはまだまだ暑いです。とはいえ真夏の暑さじゃなくて、秋口ぐらいの、動くとちょっと暑いなあぐらい。もしかすると今の時期が一番過ごしやすいのかもしれません。

では久々の仕事着。でもオールユニクロ
f:id:lackland1199:20151027012514j:image
カーディガン、シャツ、パンツ全てユニクロです。偶然ですが、このままチラシに使ってもらえるぐらいの純ユニクロ100%でした。

f:id:lackland1199:20151028022950j:image
デニムシャツ:リーバイス
インナーのTシャツ:OZOC
パンツ:theory

とりあえず10月中は客先に行ったりしないようなので、ジャケットオフでわりとカジュアルな感じにしてます。
デニムシャツってあんまり持ってなかったんですが、あると便利ですね〜

服が無いのもそうですが、靴も手持ちでは三足ぐらいしか持ち込めなかったので、かなりのハードワークをさせてます。特にハノイの劣悪な路面状況だと汚れるのが早い…
こちらで靴も買おうかなー