1 shot 1 day

服と、ゲームと、それから異国に行く話

パーティードレスとストール

f:id:lackland1199:20150927034047j:image
ワンピース:Brooks Brothers 

先輩の結婚式二次会に行ってきました。
うすーい水色のコットン地で、スカラップレースを繋げたみたいな柄というか…説明が難しいけどお気に入りです。

ここ二、三年で結婚絡みのイベントが増え、自分の歳を考えるこの頃…
まあまだ5年ぐらいは猶予が…とか思ってるとすぐなんだろうなー

ノースリーブのドレスは羽織りが難しいですが、今回はこんな感じで。
f:id:lackland1199:20150927034329j:image
後ろで結んでボレロみたいにするのが好きです。下のフリンジを垂らす感じにすると可愛い。
あんまり堅苦しかったり派手派手だったりは苦手なので、これぐらいが精一杯のドレスコードです。