1 shot 1 day

服と、ゲームと、それから異国に行く話

8月の私服-2-【休日編】

私服パートツー

 

f:id:lackland1199:20150903081401j:image

帰省時に来てた服。オールホワイトにシャツだけブルーが涼しげかなーなんて。
父親に「なんかOLっぽい服着てるなあ!」と言われましたが、今までどんなけ奇天烈服だったんだ…
このTシャツは透かし編みボーダーになってて可愛いです。
ネックレスは最近流行り(?)のドゥルージー(天然石の表面の結晶感を活かしたもの)。
f:id:lackland1199:20150903200135j:image
魔法が出そうなところがお気に入りです。


f:id:lackland1199:20150903081625j:image
こちらはサマソニに行った時の服装。足元がサンダルでも、短パンで足出しても大丈夫なのがサマソニの気楽なとこですね!フジロックなら足元は長靴になってファッションどころでは無いので…(笑)
羽織ってるカーディガンはローズバッドのもの。カーテンみたいなレース地で、着てても暑くないので夏の羽織として優秀でした。中に着たTシャツはご存知ユニクロパックT。ノームコア!
 
この夏はあんまり柄ものとか着ずに、わりとシンプルモノトーンファッションが多かった気がします。ノームコア最高かよ。
秋はアースカラースウェードが熱い気がするので、散財しないように気をつけつつ、チェックしていきたいなあ。