1 shot 1 day

服と、ゲームと、それから異国に行く話

8月の服-3-【仕事】

f:id:lackland1199:20150902214838j:plain

時期が前後しますが、今週頭の服。

 ジャケット:Theory

シャツ:無印良品

スカート:マジェスティックレゴン

靴:ミネトンカ

 

急に寒くなったので、ジャケット羽織って帰ってきてしまいました。ジャケットは5月頃に就職祝いとして買ってもらったスーツの上です。黒にかなり近い紺で、スタンダードに使い易くこの上半期着倒しました。私はタッパがある(168cm)ので日本のアパレルのスーツはなかなかサイズが合わず、そういう意味でもこのセオリーのスーツは有難かったです。

 

f:id:lackland1199:20150902214842j:plain

ジャケットオフするとこんな感じ。

 

オフィス服って上にカーディガンなりジャケットなり羽織ればすぐ秋仕様になって、そこは楽かもしれないなあ。

 

また靴は新しく仕入れたミネトンカのスエードモカシンです。

f:id:lackland1199:20150902214859j:plain

ずっと欲しいと思いつつなかなか買う機会が無かった…。ザ秋冬アイテム!って感じのカーキ色なので、ヘビロテすると思います。